2012年4月8日日曜日

遠征も楽しい


基本的に、
私たち FACE は
埼玉スタジアム限定のサポート・ユニットですが、
その他のスタジアムでも
行動を共にすることがあります。

レッズを愛する同志ですからね。
(^_^)

今回の鹿島戦は、
私たち夫婦のマイカーに仲間が2人相乗りでの遠征になりました。

ご存知の通り、
カシマスタジアムは極端にアクセスが悪い試合会場なので、
帰りは、さらに1人が合流しました。

















あのアントラーズの地元となると、
浦和のサポーターは
超アウェーな扱いをされそうな気がしますが、
実際には、その逆だったりします。

朝早く(あるいは前日)から現地入りし、
地元で異常とも思える飲み食いをするので、
売店や屋台の人たちにとっては上得意で
とてもフレンドリーに接してくれます。

ありがたいことです。

みんなで移動して、
みんなで飲み食いをして、
みんなでサポートをして、
みんなで地元に帰る。

遠征には、ホームの試合とは少し違う楽しみがあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿