2011年8月25日木曜日

夏休み 最後の試合



昨日の広島戦は、
埼玉スタジアムでは、夏休み期間中、最後の試合。

平日開催ということで、
入場者数は 27,947 人でしたが、
特に「南」では子供の割合が多かったと思います。

私たちの近くにも小学生の集団が、
親から少し離れた最前列に陣取りました。

最初は
スタジアムに不慣れな感じでしたが、
子供たちの適応能力は高く、
あっと言う間に一人前のサポーターに成長。

浦和レッズを楽しんでいました。

原口の得点シーンでは、
私たちとハイタッチを交わしました。

彼らがスタジアムに戻って来てくれることを
密かに期待します。


0 件のコメント:

コメントを投稿