2014年5月20日火曜日

C大阪戦のFACEエリア






















この日のFACEエリアは
ちょっと変則的な状況になりました。

私たちが定位置としている一番端のブロックの最前列に
女性の2人組が先に席を確保しました。

自由席であり、当日抽選というルールもあるため、
こうした事態は想定済みですが、
念のため、
私たちが立って応援することを伝えると了解してくれました。

このため、
彼女たちを取り囲む形になってしまいました。

窮屈な思いをさせてしまったらゴメンナサイ。

それと、
今回も準レギュラーの女子高生グループも参加。

楽しいサポートが出来ました。



0 件のコメント:

コメントを投稿