2014年6月2日月曜日

名古屋戦のFACEエリア




















この日のFACEエリアは
レギュラー組が、ほぼ勢揃いしました。

そして、
メンバーの職場の女性がJリーグ観戦デビュー。

また、
サッカー女子のグルーブも参加。

彼女たちは、
元々は自分のチームの練習がない時だけの観戦のはずでしたが、
最近は毎試合のように顔を出しています。

大丈夫…なのかな?

さらに、
私たちの周囲には子供たちが集まっていました。

立って応援したいようで、
どうしても
(身長の都合で)最前列の通路部分に来てしまいますが、
現状、ここは観戦禁止エリアです。

クラブは
ただ禁止と言い切るだけではなく、
適切なエリアへの誘導や調整を図るべきだと思います。

私たちとしては、
早めに声をかけていただければ
協力はするつもりです。

楽しいスタジアムを実現しましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿