2011年11月20日日曜日

仙台戦のFACEエリア

最近の南ゴール裏は、
かなり満席率が高くなっていますが、
昨日は、
なぜか空席が目立つ状況でした。

朝からの雨で
来場を断念した方が多かったのかも知れません。

屋根のある部分にファミリー席を設けないと、
天候による入場者の目減りは
避けられないように思います。


ところで、
緩衝地帯・最前列付近の我々のエリアですが、
こちらは
いつも以上の密集度でした。

最前列は、
椅子の数より人が多い状況でした。

とても楽しいサポートが出来ました。

試合開始直前には、
「前半だけ、ここでやらせてほしい」という
飛び入りの方が現れました。

FACEは、
グループやチームではなく、
積極的にサポートをしたい人たちの寄り合いなので、
断る理由は何もなく、快く受け入れさせていただきました。

彼の意図は定かではありませんが、
相手GKに
強烈なプレッシャーをかけることがテーマだったようです。

南はフリースタイルなので、
問題のある行為でなければ、
ほとんど
やった者勝ちという環境だったりします。

前半が終了すると、
彼は律儀に挨拶をして「北」に移動して行きました。

また、
秋になってから
ほぼ毎試合のように来ている少年たちも勢揃い。

少しずつ熱さを増しているのが頼もしいです。

試合に勝つことは出来ませんでしたが、
貴重な勝ち点1を得ることが出来ました。

次のホームは、今季の最終節です。

南でも積極的なサポートをしたいという方、
良かったら
我々と共に戦いましょう。

ちなみに、
老若男女は問いません。

熱き気持ちがあれば、それだけで十分です。






0 件のコメント:

コメントを投稿