2014年3月3日月曜日

南は自由なエリア

昨日の『ホーム自由席』は、
初心者の方に対し、
半ば南ゴール裏を推しているような表現になってしまいましたが、
実際のところ、
サッカー観戦に不慣れな方やファミリー層には
適したエリアだと思います。

ゴール裏なので基本的には応援をするための席ですが、
立って応援をしなくても
大きな声を出さなくても
手拍子をしなくても
誰も咎めませんし、強要されることもありません。

北の皆さんには「緩い」と言われそうですが、
これは「自由」であると解釈しましょう。

私たちFACEは、
自発的な応援の輪が広がっていくことを願っていますが、
成果を急ぐつもりはありません。

自由な意思を尊重しています。

浦和レッズを応援したい!

そういう気持ちがある人なら
私たちの近くに集まってもらえれば、
それなりに楽しめると思います。

試合展開は分かり辛いという難点がありますが…。
(-_-)




0 件のコメント:

コメントを投稿