2014年3月9日日曜日

鳥栖戦のFACEエリア





















ホーム開幕戦でしたが、
入場者数は 42,850 人という寂しい数字でした。

南ゴール裏にも空席が目立つ状況。

我々のエリアは
いつものレギュラー陣のほかに、
年に何度か顔を出す女子高生が3人と、
小学生の兄弟が加わりました。

FACEは、
浦和レッズの応援をしたい人たちとは仲良くしたいと考え、
日頃から周囲の人たちと共にサポートを楽しんでいます。

同じ日に
北ゴール裏の一部では
差別的な表現の横断幕が掲げられたようですが、
こちら側では
そういう残念なことはありません。

ただ、
小学生のお兄さんのほうは半袖のユニフォームだったため、
後半は寒さとの戦いになっていました。
(^_^ゞ

まさかの敗戦に無言のまま帰っていきました。


残念!



0 件のコメント:

コメントを投稿